江戸・日本橋のイルミネーション

先日、年末のおせち料理の仕入れの打ち合わせと下見で東京に行ってきました。泊りだったので、深夜、宿を抜け出して日本橋のグリーンイルミネーションを撮ってきました。グリーンのイルミは、その他日本銀行、三井本店でも照らされていました(^^)なかなか闇夜に浮かび上がって幻想的でした。

送信者 LUMIX LX3

一眼レフは持って行ってないので、LUMIX LX3を絞りを8まで絞ってマニュアルで撮影しました。橋の欄干や、色んな所に直置きして撮りました(^^;;;;
そんな中、日本橋三越のショーウインドウがとても幻想的で悲しげで印象に残りました。

送信者 LUMIX LX3

こちらは、ツリーを切り取ってみました。いかがでしょうか?

送信者 LUMIX LX3

再来週、クリスマスのときにももう一回築地を訪ねます。その時は、夜の東京駅のホームなどを撮ってみたいと思います(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です