次郎長屋!北海道フェア!明日開幕!!

えっ?開幕って、、、笑。そんな大げさなものではないのですが、、でも!!!年に一度の次郎長屋ならではの北海道フェアが明日13日~15日までの三日間、清水、静岡両店にて開催されます。
静岡ではここでしか買えない商品ばかりがズラリ!と並びます。詳しくは下記のチラシをご覧くださいませ!!去年よりもヴァージョンアップした商品ラインナップとなっております。大手百貨店のバイヤーさんにも見つけられない若旦那が足で歩いて、この舌で見つけた美味しいものばかりです!!ご期待下さいませ。尚、予約も承っておりますっ!何なりとお電話下さいませ。もしくは、メールで、、、、もしくはtwitterで、、、、。

送信者 その他

送信者 その他

2 Comments

  1. きょんこ

    こんばんは。昨日の夜、御幸町図書館に行ったので寄ればよかったです。

    先日は、ありがとうございました。
    ランネットに登録して、タイムはすぐに出ていました。
    そして、昨日写真を見てびっくりしました。
    フィニッシュのあたりの写真しかなかったのですが、若旦那さんの横に娘が写っていました。
    二人で会話をしているように、写っているんです。
    こんな偶然てあるんですね。
    大井川フルマラソンって検索して、目に付いた方に、ぶしつけな質問をしたら、静岡の方だし、一緒に写真に写っているし、ほんとに驚きました。
    ちなみに娘は島信です。
    昆布他海草大好き!なのでまたお店の方に寄らせていただきますね。

  2. 若旦那

    きょんこさん、どうもです!!!コメント読んで超驚いていますヨ!ということは!!!65○○番の女性なんですねっ!いやぁ〜ビックリです。
    それにしても、島信のボランティアスタッフは素晴らしかったです。私もお客さんに島信の人がいて
    Sさんというんですが、30キロ地点でボランティアしていました。感謝です。

    御幸町図書館は、とても綺麗でいいんですが、どちらかというとビジネス書に片寄っているので、私からすると、息子達に読ませる絵本が少なくてちょっと寂しいです、、、。またお近くをお通りの際にはお立寄下さい。あっ、お昼前後は駿府公園をジョギングしているので不在です、、、(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です