北海道フェア!あと一日を残すのみ、、、。

こんばんは、若旦那です。お陰さまで、天気の悪い中沢山の皆様にご来店頂き感謝です。白糠のチーズ、いかめしは完売してしいまいました。
また、ハモの粕漬、ジンギスカンも僅少です。取り置きしておりますので、ご入用に方はお電話か、メールか、tweet下さいませ。

さて、今回も大好評の「昆布詰め放題」ですが、こちらの昆布は、日高の特上浜の井寒台の漁師さんが採った天然昆布です。しかも完全天日干しです。何故完全かと言いますと、あまりのこだわりようで、晴れの日にしか漁に出ないからなのです。

送信者 iphoneより

 

このような素晴らしい昆布をなぜ
詰め放題商品としてご提供するかと言いますと、私は「詰め放題として出せる昆布はないだろうか?」という事を考えていた訳ではなく、
最初に「こんな素晴らしい昆布がある」→「使いやすい様に切ってもらって出荷してもらおう」→「ある程度の量が確保出来る」→「もしこれを詰め放題にして値段も安価にしたらお客さんが喜ぶだろう」→「これはら昆布専門店として絶対に恥ずかしくない!」と思ったからです。ややもすると、「特売の為の商品」と考えがちですが、考えの出発点からして私は前述の考えでした。ですので、とても美味しい昆布ですし、よそ様にお客様から差し上げても何ら恥ずかしいものでもありません。保存も、常温保存して頂ければ一年は十分持ちますので
是非、美味しくお召し上がり下さいませ。店主 西ヶ谷建志

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です