いはらマルシェ復活!

ええっ??!!

いはらマルシェが復活って本当??

2年以上前に突如止めてしまった庵原マルシェ・・・・・

詳しくは書きませんが、主催者の青果市場が使用できなくなり

そのまま消滅したかに見えました、、、。

私も出張販売のキャリアの中でも三本の指に入るほどの

集客力もあり、雰囲気も良く、ブランチを楽しめる朝市でした。

https://www.jirochoya.com/blog/event/iharamarche/

しかし・・・今年に入って

庵原地区の皆さんから「いはらマルシェを開催するって!」

という噂を聞き早速申し込みしました(^^)

そうです!第一日曜に行われます。しかし主催者と場所は変更になっています。

3 3  1

多分、こんな素敵な女性は来ないと思います・・・・・

こんなオサレなおじさんもいないとは思いますが・・・・

次郎長屋をはじめ?!

素敵なお店が沢山出店すると思います。

主催者は、

「清⽔いはら道の駅プロジェクト」さんです。庵原球場で何度もマルシェを

開催していて庵原地区に道の駅の設置を目指している人達です。

場所は「するが花き卸売市場」さんです。

国一バイパスの「横砂北交差点」を山側に上がっていくのが一番

分かりやすいと思います。

昨日発表されたチラシなので、出店者などの最新情報はこれから出ると

思いますが、ひとまずファーストインプレッションとして記事にしました。

※チラシをご覧の通り

「清水いはらマルシェ」と書かれています。82回まで実施された「庵原マルシェ」とは全く異なる

マルシェとなります。申込用紙には「第一回清水いはらマルシェ」と記載されていました。

私は1回から82回までずっとブログに庵原マルシェの事をアーカイブしてきました。

それはそれで私のアーカイブですので、同じカテゴリーの記事として今後も書かせて頂きます。

(おそらく、お客様にとって、主催者うんぬんかんぬんは関係ないと思いますので・・・)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です