市川三郷の「みたまの湯」初訪問

知り合いから

「ココ最高だから絶対行ってね!」と言われ数年・・・・

やっと行けました(^^)

トップページ

SNSなどでも話題になって山梨県内でのランキングも上位になったりしてます。

Https live staticflickr com 65535 53532124336 9e41fe23fc

自宅から中部横断道ですとっとびです。1時間半で着きました。

丘の高台にあるので、とにかく眺めが最高とのことでした。

早速入って驚いたのが、泉質がめちゃくちゃ良いこと!

Https live staticflickr com 65535 53553079654 b0c3d2615e

※食堂からの景色をパシャリ

内風呂も外風呂も低温度と高温度が用意されていて長湯が出来ます。

そして、サウナも広く大きな窓から甲府盆地が一望できます。

入口にわざわざ「日の入り」の時刻が掲示されているので、夜景は絶景でしょうね〜〜〜。

Https live staticflickr com 65535 53532442904 476a20f5bb

お昼は「ほうとう」を頂きました(^^)。

売店にとっても懐かしい逸品が!!??

Https live staticflickr com 65535 53532124326 91b603fb79

ケロリンの桶です。イラストはゆるキャラになっていますが、この独特のツルツルとした

肌触りが最高です。

ピクルスワインビネガーも無添加でなかなかのものです。

余った野菜をスティック状に切って簡単にピクルスが出来ましたヨ!

あまりにも泉質が良いので近かったら月1で行くのになぁ〜💦💦

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です