フレンチトーストがver2にアップデートしました(^^)

いはらマルシェ(庵原マルシェ)

第23回庵原マルシェ、雨が心配されましたが、蒸し暑い晴天の中 開催されました(^^)。

9月に入ったというのに本当に暑い!そこで、冷たいものは無いかと 探していたら・・・・・。 ありましたぁ〜〜〜〜〜!! 庵原の天然酵母こだわりのパン屋さん 「シュクール」さんのフレンチトーストです。

何と?!アップデートされていましたっ! 気がつかなかったなぁ〜。

ど・こ・が??と言うと、、。

そうです!アイスクリームが乗っているのです。生クリームではなく

アイスです!アイス! https://farm9.staticflickr.com/8075/29149141480_035927043f.jpg

こりゃ〜旨い(^^)。フレンチトーストとホカホカ感とアイスの冷たい食感が一体となって 絶妙です。これで200円というコスパ十分!

お隣の庵原の台所「おじゃが」さんでは、コーンコロッケが売ってました。 コーンたっぷりで美味しい〜〜。お昼のおかずに決定です。

https://farm8.staticflickr.com/7787/29437358535_b47dec7d2f.jpg

目の前のヤクルトさんで、喉を潤して・・・

https://farm9.staticflickr.com/8644/29329322742_3cf3278849.jpg

晩御飯のおかずに、蔦寿司さんの卵焼きを購入!!

大根おろして冷たくしてサッパリと頂きたいですね〜。

https://farm8.staticflickr.com/7522/29329323742_c965d908cf.jpg

今日は、各地域での運動会と重なりスッと客足が引きましたが それでも、常連さんのご来店を頂き、 「先月が暑くて来れなくさぁ〜」と 先月よりも今日の方が暑いのに来てくれたご夫婦(^^;;;; どうもありがとうございました。

https://farm9.staticflickr.com/8544/29149142140_d3dfbb1bc4.jpg

来月は月が変わってすぐの2日です。ぐっと気温も下がって秋野菜が出ていることを期待して・・・。

またのご来場をお待ちしております(^^)。

コメント