サンライズ瀬戸に乗って、、二十四の瞳!

日々考察

静岡を午前0時に出発!高松には7時半に到着して高速艇にて小豆島上陸8時半!!
早いなぁ~

色々と満喫しております!(^^)



日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント

  1. 松下です より:

    醤油 醤油豆も有名です

    そこでうっているオリーブオイルと昆布粉末を混ぜると
    エステの○万円のケルプパックができるそーです奥様にどーですか

  2. 若旦那 より:

    もうもう、醤油工場の近くに行くと、凄いんですよ!ニホイが、、、:shock:
    まぁ日本人の原点の味なんですけどね、、、。

  3. ドロンコ より:

    もう10年以上昔に行ったことがあります。
    土庄(とのしょう)とか、変わった読み方するんですよね。
    お土産に醤油の小瓶を買った記憶があります。
    水運の関係でいろいろ集まった場所らしいですが、
    今行ったらまた面白いんだろうなあ。

  4. 若旦那 より:

    どろんこさん、どうもです~:smile:
    結構どろんこさん好みの島だとおもいますよ:wink:
    民族資料館がオリーブの博物館みたくなっていたのは残念でしたけど、、、。
    一本3500円もする限定のオリーブオイルを買って来ました(^^)
    小豆島産のオリーブを使ったものは少ないようです、、、、

  5. […] て小豆島の森本商店さんの「生素麺」「生うどん」を食べた時の衝撃が忘れられずすぐさま小豆島に行って見学させてもらい正会員になる前からお取り引きをお願いした経緯のある商品で […]

  6. […] ※前回の訪問はコチラ(短い記事ですが、、、)  […]