オンラインショップの皆さんが来静!

日々考察

一昨日6/25日、静岡にオンラインショップマスターズクラブの会員さん10名が静岡に来られました。全国の行われる実践会(勉強会)を2年ぶりに静岡での開催です!(^^)午前中集合後まずは片山米店さんへ見学です。私も家庭用のお米をお願いしている五つ星お米マイスターの片山さんがいらっしゃいます。とにかく「精米したて」のお米がこんなに美味しいとは知りませんでした。ホント素晴らしいです!

送信者 その他

商品の説明を頂きました。今回は滋賀からお米の生産者の会員さんもいらしてたので、話が弾んでいました(^^)。

送信者 その他

その後、昼食は静岡名物とろろの丁字屋さんへ!静岡県外からのお客さんは初めて食べる人ばかり!

送信者 その他

「とても美味しい!』とご好評を頂きました。中には断食道場で修行明けの方もいらっしゃいましたがさすがに「とろろはお腹にずしりと来る」と言ってました。
その後、今度は弊社へ移動してデータベースの説明をしました。

送信者 その他

借りた会議室では3時間程会長からiPadやSNSの事や、今の忙しいショップマスター毎日の時間の使い方、TWITTERの活用方法など中身の濃い実践会となりました。懇親会は「静岡の味」ということで、駅南の、「しずはたはん兵衛」さんへ!地のお刺身、静岡おでん、富士山鍋などとても喜ばれました。
皆様、ご来静岡頂いてありがとうございましたっ!

コメント