3 Comments

  1. 5時ですか~~!
    肉屋は、夢の中ですね~~!!

    上手く撮れたら、撮り方を教えてくださいね!(^-^)

  2. いいですね。PCににらめっこの私より格段にいいですね。旅を楽しんでください。

  3. 若旦那

    斉藤さん、どうもです。(^^)
    なかなか難しいっすよ。このごろホワイトバランスを気にするようになりました。
    結局RAW形式で撮らないとダメダメっちゅう事もわかってきました:oops:
    私はまだまだです、、、。

    yumikoさん、こんにちは。一度個展にもお伺いしたいところです:smile:
    初心者の私はひとまず、構図を気にして撮っていますが、このごろやっと
    マニュアル操作でも意図する写真がちょっと撮れるようになって来ました:razz:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です