3 Comments

  1. けりぃ

    突然コメントごめんなさい。

    小豆島出身のけりぃです。
    小豆島にいらっしゃった!っということで反応しちゃいました。

    昆布というところから、
    佃煮やさんつながりかな?
    って思ったのですが、そうめんなんですね。
    めんつゆ関係とかでしょうか?
    それとも関係なし?

    質問攻めで申し訳ないです。
    お時間ある時によろしければ教えて下さい。

    けりぃ

  2. 若旦那

    けりぃさん、こんにちは:smile:

    サイトは昆布専門店なのですが、実店舗は乾物屋さんなんです。
    ですので、純粋にそうめんとうどんの買い付けをしに小豆島に
    いってきたんですよ:wink:

    もちろん、観光もしたので、岬の分校や、かんかけいも行きましたし、
    朝4時に起きてかんかけいの途中の朝日の綺麗な所にも行って来ましたよ~:razz:

  3. けりぃ

    返事、ありがとうございます!
    へぇ、小豆島のそうめんを売っていらっしゃるんですね。
    嬉しい限りです!

    朝4時に起きて朝日を観にいってきたとはすごい!
    小豆島を堪能していただけて
    私もほっこり。

    また、おこしください:grin:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です