肉入ってないの?ええ、野菜だけです。

乾物

 

良い食品づくりの会の会員の大友商事さんの商品

「野菜カレー」です。認定品ではありませんが、

化学調味料、エキス類は一切使用しておりません。

 

 

 

ご高齢の方、また少人数の家族での食べやすい1.5人前のサイズのレトルトです。

お値段は350円ともちろん、普通にスーパーで販売しているよりも高いですが
「安心」「安全」「美味しい」事では負けていません。

 

レトルトの中にはゴロゴロと野菜が入っています。

 

人参、じゃがいも、かぼちゃ、茄子。 

すべて、形もしっかりしていてレトルトカレーで

これだけしっかりと野菜が残っているのは 素晴しいですね!!!

野菜カレーですから、豚肉、牛肉は具としては入っておりません。

この頃、各ご家庭では核家族化が進み、大鍋でカレーを煮込む事が
少なくなっています、、、。

そんな時、本格的な無添加のレトルトカレーはご高齢の方にもとても
喜ばれています。

 

 

 

コメント

  1. 永野裕子 より:

    お伺い致します。
    こちらの商品「こだわり野菜カレー」ですが、エキスが入っていない…という事は、動物性エキス類が入っていないと理解してよろしいでしょうか。海外持ち込み可能な商品を探しています。よろしくお願い申し上げます。

    • 若旦那 より:

      原材料表示ですが
      ■原材料:野菜(玉ねぎ、人参、じゃがいも、なす、かぼちゃ)(国産)、鶏がらスープ、リンゴピューレ、小麦粉、トマトケチャップ、おろしにんにく、植物油脂(菜種)、砂糖、バター、カレー粉、醤油、おろししょうが、クミンパウダー、コリアンダーパウダー、ココア、食塩、(一部に小麦・乳成分・鶏肉・大豆・りんごを含む)
      ■保存方法:直射日光を避け常温で保存してください。

      で間違いないと思います。ただ、弊社では只今取り扱いがございません。ご了承下さいませ。