お菓子も売るんですか?それも桜えびの・・・

ポリポリ食べると結構美味しいんです。いやまじで、、(笑

由比の桜えび屋さんの原藤さんに最初にサンプル持って来た時は自分も

「えっ?桜えびのかき揚げ?」

そん

そんなの美味しいの?と思いました

が、美味しいというかこれお菓子みたいなんです。

かき揚げを作る時に桜えびの粉末を練り込んで揚げて作ってありますのでほんのりピンク色が付いていて
桜えびの香りがします。
スナック菓子のようにパリパリポリポリそのままお召し上がり頂けます。開封後もベタベタになることはありませんし袋にもちゃんとチャックが付いています。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

ノーマルにうどんやそば、素麺。ごはんにまぶしてたぬきむすびや焼きそばなどに入れても美味です。
お値段も320円とリーズナブルなので、冷蔵庫に入れておいてちょっと油分が欲しい時には重宝しますよ!

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です