wordpressの公開予約!

まぁみなさんご存知だとは思いますが、色々なテストも兼ねてエントリーします(^^)

私のブログ投稿はほぼ半分が公開時間を予約しております。この記事も一時間前に書き終え
公開時間を予め書き込んで「予約ボタン」を押してからランニングをしていますよ〜。

多分、witterとfacebookに「若旦那ブログアップ!!」

 

とお知らせが出た時は清水区の折り戸あたりを激走?!していると思います。

今日のランニングコースはいつもの廃線となってしまった清水港線跡をランします。

先週雨の中走ったコースですが今日は清々しい秋晴れの中は知って来ますね!

 

送信者 iphoneより

 


今月末にはしまだ大井川マラソンも控えておりますので、今日は20キロほど駆けて来ます!!!

それでは、また!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です