えっ?イマドキ次郎長屋オリジナルマッチ箱?!

えっ?イマドキ次郎長屋オリジナルマッチ箱?!

そうです!マッチ箱!今ではほとんど見なくなりましたよね。

今回、静岡県立清水南高等学校の同中等部3年選択美術専攻生の皆さんがデザイン学習の一環として、清水駅前銀座商店街の広告マッチを製作して頂きました。次郎長屋も今回オリジナルマッチをつくってもらいました(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

にっぽんの味らしく、黒に統一した中にロゴや絵を配置してくれています。白いストライプがアクセントになっていますね!(^^)
しっかりとアクリルの箱に入れて飾ってあります。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

とても本格的な装飾やプロフィールなどの表記も美術家としての第一歩!という感じで本格的で素敵ですね!

4月22日から5月12日まで展示されます。

清水駅前銀座の色々なお店で展示されていますので是非足を運んでみては如何ですか?(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

※モチロンですが非売品です。一つしかありません(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です