4 Comments

  1. ズミ、ですか。いいねすね。10時58分頃、私は西日暮里の薄暗いオフィスにいました。毎日HPの番兵をさせられてます。外回りの営業の頃は良かったのですが、結構気分転換が難しいです。ブログ、たまにのぞかせてもらいます。これからもよろしく。

  2. 若旦那

    斉藤さん、どうもです:razz:
    いやいや、仕事の合間にちょこっとね、、:razz:

  3. 若旦那

    yumikoさん、どうもです。
    お恥ずかしい写真、文章ですが、ご覧下さいませ。
    これからもよろしくです。
    サイト管理大変だと思いますが、がんばってくださいね。:smile:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です