一週間の若旦那のつぶやき 2010-03-10

  • 私と家内の二人です本人曰く、超緊張した!そうです。RT @tatsu1964 お客さんは、何人ですか。楽しそう!RT @kenjinishigaya 手作り紙芝居の始まりぃ~ http://moby.to/c06com #
  • 手作り紙芝居の始まりぃ~ http://moby.to/c06com #
  • 草薙の湯をスタートしてゴールデス!イイ湯でした RT @Chibi916 今日は頑張りましたね!
    草薙途中下車ですか? #
  • Just completed a 7.88 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/9EMHrK #RunKeeper #
  • Twilog始めました http://twilog.org/kenjinishigaya #
  • あー!RT @tak2cv @klipsch うわー、忘れてました。感謝! #
  • http://twitpic.com/17j1hl – #つぶやきカメラ #
  • http://twitpic.com/17j113 – おーつぶやきカメラと連動しました! 分け合う分からんけど、、、#つぶやきカメラ #
  • 来静の際には必ずや @klipsch さんと、大村バーにお連れします!そこてknock downデス、
    ! RT @fffsam @kenjinishigaya なまこ酢に8カウントまでダウンされましたw #
  • つぶやきカメラがtwitterと連動型したんだけど、設定はどこ⁉、 http://moby.to/64po5a #
  • 拝読!今夏行きます!鉄道と星空!これしかない!! RT @asahi_tokyo 夕刊beの日本一の旅、きょうは「星空」です。読者は北海道の富良野の空を選びました。2位は石垣島です。 #
  • 今日のヒットはナマコ!適度に硬く、もみじおろしと、三杯酢が絶妙!定番の焼酎梅お湯割りと一緒に、、、 #
  • 心揺れるものがありますね!pen、、RT @syurumattyan OLYMPUS党ですんでPen FT もってます #
  • たしか、penお持ちですよね? RT @syurumattyan: 銀縁はいいよハーフはたのしーRT@kenjinishigaya #
  • そうなんですよ!1600!ブログなどの情報見ると結構綺麗です。(^^) RT @tatsu1964: フィルムもISO1600普通に使える様になってきたのですね。粗くないのかなぁ。フラッシュは僕もキライです。 #
  • ううっ、月末頃どんな機種を持っているかお楽しみですな、、、wwRT @dj_katsu: @kenjinishigaya GRにしなはれ、パート2。 #
  • ここ数週間で購入決定すると思われ、、、wwRT @krishnabeat: @kenjinishigaya 現像にまで手を出すことになるね 南無~ #
  • 中古を探したんですが、なかなか出てきませんねぇ、、RT @pfjk: @kenjinishigaya 銀塩のGR…渋すぎます! #
  • みんな誰もカメラ沼から救ってくれない、、、かえってハマるのを楽しんでいるような、、、ww #
  • あ~仕事にならないなぁ~カメラを調べるタブだけで20個位開いている、、、、ww、あ~仕事しごと! #
  • ・・・・またそういう事を言うおじさんがいるんだよなぁ~ww RT @klipsch: あると思いますがGRにしなはれ(笑)RT @kenjinishigaya "カメラ好き諸氏へ http://bit.ly/bbFbat 熟考中です。" #
  • カメラ好き諸氏へ http://bit.ly/bbFbat 熟考中です。 #
  • 緑提灯届きました!これはイイ!激しくイイ! http://moby.to/jlpiks #
  • RT @takishin: これ見てもiPadはいらないと言える? http://www.youtube.com/watch?v=6iaNw749K-g #
  • おはようございます!筋肉痛が限界値を超えて寝坊しました。こんな日は夜飲み歩くしか治療法はありませんね!話は変わって、、リア充の使い方が未だによく解らない、、、http://bit.ly/bgtXS #
  • おおっ!RT @nubobo: ほとんど見えるようになったね。これは新レンズかな。 – デジタル一眼レフカメラ:PENTAX 新製品予告サイト http://bit.ly/ctw7Tm #
  • お客様からお土産物を頂いた。これもTwitter のおかげ!凄いなぁー http://moby.to/ht56gm #
  • Just completed a 3.55 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/awD2IO #RunKeeper #
  • どうもです〜応援ありがとうございましたぁ〜(^^) RT @garamoba: @kenjinishigaya マラソンおつかれさまでした!雨の中大変でしたね。応援に行ったのですが見つけられませんでした~ #
  • 今度完走証持って呑みに行きます!って、術中にはまっている?! RT @Chibi916: よくわからないけど、とりあえず、お疲れさまでした。で、本当に10キロ走ったの? #
  • RT @rizocchi: 消費について。この方のブログを拝読し、この方向だと明確になった。"交換出来る豊かな感覚を生み出すこと。 それを消費する習慣を社会が取り戻すこと。" http://bit.ly/bWMFAl #
  • 昨夜のワインが効きました!RT @dj_katsu @kenjinishigaya お疲れさんでした。よんはちですか。。。はえーよ、十分!! #
  • 長男は父の応援よりも、佐野模型店に行くことが今日の目的デシタ http://moby.to/0d0m34 #
  • やったぜ!自己最高! http://moby.to/netc8s #
  • Just completed a 10.01 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/aDCSgs #RunKeeper #
  • http://twitpic.com/171rv7 #
  • では!そろそろ並ぼうかな、、スタート9時半! http://moby.to/icib5w #
  • ウイッス!がんばります!RT @dj_katsu: @kenjinishigaya がんばれー #
  • もちろんです!!提灯もって応援よろしく!!ww RT @Chibi916: 雨だ。走れますか?RT @kenjinishigaya 雨、アメ、飴、編め #
  • ういっす!只今お店で着替え中! RT @workspace_okada: @kenjinishigaya 雨ですね。静岡はどうですか?大会は違いますが、頑張って走りましょう! #
  • 急場しのぎのナンチャッテ⁉カーボローディング http://moby.to/i2ziwl #
  • 雨、アメ、飴、編め #
  • ありがとうございます!!頑張ります!!RT @fffsam: @kenjinishigaya 頑張って下さい! #
  • お〜そうなんですかっ!お互い頑張りましょう!でも天気わるそう、、、(><) RT @beginnersurfer: 明日、駿府マラソンにでます #
  • 五木寛之さんの親鸞を読むと人間は煩悩の塊だと、、、ww@takishin @klipsch 御酒、女犯、、etc、、、。崖の上ニョボン。あぁ〜皆さん例えですから、例え、、、 #
  • RT @klipsch: 明日の駿府マラソンにエントリーの皆様、駿府公園は雨の影響で大変足元が悪くなっていますよ。 #
  • マラソン走る前日に適度なアルコールは必要不可欠だという事を明日証明してみせます!!! #
  • 明日、駿府マラソンだっけ?
    @klipschさん、設営ご苦労様です。一昨日のトリッパが頭から離れず、、、、。 http://moby.to/trbch5 #
  • 切に願います!RT @asahi_tokyo 「撮り鉄」ブームでトラブルが相次いでいます。12日夜は東京・上野~金沢を結ぶ「北陸」「能登」のラストラン。JR側は駅や沿線で厳戒態勢をとるそうです。鉄道撮影ファンは事故のないよう、くれごれもご注意ください。 #
  • そ~なんですよ。色々と大変みたいだけどね、、良く考えれば不況真っただ中だし、、RT @warehouse_mgr: @kenjinishigaya 来年11月なんですね。楽しみ楽しみ。 #
  • RT @katakome: RT @fujimuraya: 【藤村屋ウェブショップ本店 全品5%引】3月6日午後5時までにご注文&フォローして頂いた方限定!
    注文フォーム一番最後「コメント欄」にツイッターアカウントをご記入下さい… #
  • 静鉄とのフランチャイズのようなので規模は小さいようです。RT @suzpan: 中日新聞|葵区に新静岡再開発ビルを起工 11階建て、東急ハンズなど180店 – http://j.mp/a6jIUx 2011年10月1日オープン。ハンズもはいるのかー #
  • 日曜日の駿府マラソン、、超さむそうだなあ、、、。コンディション大変だ #
  • 中学校で乾物屋を語る – Photo: http://bkite.com/3k79b #
  • パソコンのtwitterクライアントは正常、iPhoneのクライアントだとサーバー落ちているような現象ってありますか? #
  • おはようございます。ここ数日仕事や色々な事でアップアップでしたが、小布施の浄光寺さん和尚さんのお守り言葉メールに救われました「本当の自分の宝は弱さである」 #
  • 頑張りまーす!でも天気悪そう、、、RT @teatimedesign 日曜日の【駿府マラソン】走る皆様! 楽しいレースになりますよう、応援しています♪ #
  • これから会合 – Photo: http://bkite.com/3jl8q #
twitter
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント