一週間の若旦那のつぶやき 2009-05-20

  • twitterfeedの設定うまくいかない、、、今日はあきらめました。あ~っ! #
  • そうかぁ、twitterfeedにasahi.comを登録すると自分がtweetしたことになるのね、、、。 #
  • 東証反発、終値251円高: http://bit.ly/JoCKW #
  • 何と?6年ぶりにはてなにログインした、、、。ただたんに、メールアドレスが解らなかっただけなんだけど、、。こんな記事書いてたhttp://www.kanshin.com/keyword/373577 #
  • ランニングなう – Photo: http://bkite.com/07BEI #
  • 市がこんなキャンペーンやるって、、、だから「やっぱり静岡」って言われちゃうんだよ~ん。 – Photo: http://bkite.com/07Aqg #
  • ランニングなう – Photo: http://bkite.com/07zSF #
  • 雨なのに、お得意さんが傘さして買いにきてくれる!とてもうれしい #
  • 日経、夕刊「こころの玉手箱」元関脇高見山、ジェシーの連載!面白い! #
  • 昨日、友とフィリピンパブで「雨上がりの夜空に」を絶叫ダンスしてきた。超盛り上がった #
  • RT @iphonefan: iPhone間で写真交換できるアプリ「Mover」の操作が気持ちよく実用性もあって面白い。WiFi環境でしか使えないのが残念。 [twicco.jp @lastyolsen ] in reply to iphonefan #
  • ボトル10000円!チャージ8000円 – Photo: http://bkite.com/07wBL #
  • トレイントレイン – Photo: http://bkite.com/07vYa #
  • 昆布切る! – Photo: http://bkite.com/07vzw #
  • 明日は、息子たちとトレインフェスタじゃ。プロの写真楽しみ、、 #
  • できたァー – Photo: http://bkite.com/07tT3 #
  • ううっ、悲しい今日はもうお店いきます – Photo: http://bkite.com/07tHX #
  • 総会屋さんが怒鳴るようなイメージの会議は聞くに堪えない、早々に退席してきた #
  • ちょっとランニングがオーバーワークだな。疲れが取れない。明日はおやすみ #
  • 昔から気になっていた看板、雑貨屋さんです – Photo: http://bkite.com/07pVF #
  • 中間地点 – Photo: http://bkite.com/07pOm #
  • ランニングなう – Photo: http://bkite.com/07pJF #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です