一週間の若旦那のつぶやき 2009-09-16

  • おー素晴らしいtwitterならではの使い方ですっ!さすがですっ!RT @kasayacom 【ぷち知識】1750年代頃にロンドンの街中で雨傘を用いた先駆者のハンウェイなる
    人物は、、、
    http://www.kasaya.com/times/hanway.htm #
  • ちと、コラージュ入ってます – Photo: http://bkite.com/0bRwb #
  • …cont) 松葉、ボクも何度も前を通ってるのに一度も入ったことがないンですよねぇ。暖簾の下から見える逆ウエストショットなオヤジたちの姿を横目で見つつ、いつかはココにと誓いを立ててました(笑) #
  • 初めて入った時、お客と従業員にジロリと見られた記憶が鮮明に蘇りますRT @tak2cv @kenjinishigaya (cont… #
  • やっぱ大阪駅でしたか、、

    それにしても、北海道の人が教えてくれるなんて、、、大笑RT @tak2cv @kenjinishigaya JR大阪駅地下街4号 御堂筋口の階段下(阪神百貨店入口前)!! #

  • いいんじゃないですか?ペンネームで十分だとおもいますヨ!RT @teatimedesign 緩い繋がりの感じがいい、ツイッターですが、私「本名」で出していません。ペンネームで大丈夫ですかね。日本に戻ったら、本名にしようかと思っています。外国暮らしは色々あるので…。 #
  • 大阪出張の全工程が終わり車中の人となりました。情報、お言葉を頂き感謝ですよ~二ヶ月以内にまた会いましょう! #
  • 私も死ぬほど御一緒したいんですが今夜~明日は清水店の改装工場なんです!涙!!必ずや次回!大阪tweetな皆さんと!!RT @tera_u_ @f_zou おつかれさまー その時間はまだ飲んでると思うので、もし時間が許せば一緒に飲みましょう^^ #
  • 新大阪の立ち食い串カツ、松葉がわからなかった、、大阪駅だったかな? #
  • ラーメン屋の後は、ホテル直帰で、もう寝ます~、お休みなさいRT @f_zou @kenjinishigaya はーい是非っす。(^-^)v 都ホテルとそのラーメン屋さんの中間辺りに自宅があります(^^)/ 大阪の夜楽しんできてください( ̄0 ̄)/ #
  • そーだったんですかぁー、大阪の方向感覚が全然ないんで、次回は是非!!RT @f_zou @kenjinishigaya そんな近くにいるなら・・、みにいけたのに~(笑)只今逆方向に歩いてますf(^^; #
  • おいしかったヨ!黒門屋ラーメン – Photo: http://bkite.com/0bPOw #
  • 良い町並みです – Photo: http://bkite.com/0bP2i #
  • ビックカメラに在庫がなかった、、これからjhoshin電気に歩いていきます。ほかにあります? #
  • どうもですー。いま、ビックカメラの開店待ちですよ~。隣が
    自由軒というカレー屋さんの前に
    立ってますRT @kobutax @kenjinishigaya えぇーこんな近所に来ていらしたのですか! うちめっちゃ近所・・・ #
  • 良いポイントアドバイス有り難うです!RT @f_zou @kenjinishigaya ホントに行ったのねん(–;)(笑)市内に残るローカル線です。しかし・・さすがの行動力ですね~f(^^; #
  • なんばの商店街、、ディープだなぁ #
  • ご苦労様でしたっ!RT @klipsch 長い伊勢市滞在が終了。伊勢神宮内宮へお礼参りをして帰宅する予定。 #
  • GPS location: http://bit.ly/x2bkV 撮影終了 http://twitpic.com/hnf8x #
  • がはははは、、大都市にこんな駅が残っているから楽しいっす!RT @ramutei @kenjinishigaya 朝早くからご苦労さまです。 #
  • 注釈、この案内図は昭和30年代のものです http://twitpic.com/hnc8d #
  • イイ雰囲気の駅です – Photo: http://bkite.com/0bONA #
  • おはようございます。朝の散歩なう – Photo: http://bkite.com/0bOLr #
  • 情報有り難うございます!もうもう
    キメですね!明日買いますRT @michi_obo @kenjinishigaya LX3私も使ってます。ちょっともっさりしてますが、明るい手ぶれ補正つきの超広角レンズはなかなかいいです。 #
  • 部屋に帰ってきたら、サラリーマンNEOだよ!疲れが取れるのか増えるのか
    解らない、、 #
  • 明日は、諸事情より、難波のビッグカメラで開店と同時に飛び込んでLX3ゲット予定!
    刃物の桜井さん、情報ありがとさんです! #
  • ただいまホテル帰宅!訳わからん、居酒屋と一風堂のつけ麺?!というどちらかと言うと「はずれ」な夕食でした(><)途中の黒門市場の怪しげなもつ焼きカウンターと、黒門ラーメンの方が百倍よかったと思っているですよ。 #
  • こんなのを買ったNOW – Photo: http://bkite.com/0bNVG #
  • さすが、大阪。写真撮ってる自分が恥ずかしいゼ! – Photo: http://bkite.com/0bNNI #
  • 研修終了!なんばなで歩き、途中で呑む!などとtweetしてみる #
  • 良い食品づくりの会、部会開始
    !新参者なんで全然わからん、、、 – http://bkite.com/0bNBE #
  • 鶴橋ナウ、焼肉のニホヒ! #
  • ご同業の小倉屋さんに、寄りました
    http://bkite.com/0bNuK #
  • iPhoneのカメラもホント侮れないと思う今日この頃、、、 – Photo: http://bkite.com/0bNoI #
  • おー何という誘惑、、これから、大阪で会合なのであります!RT @arashima @kenjinishigaya その足で近鉄特急に乗って鳥羽においで^^ #
  • 名古屋~ – Photo: http://bkite.com/0bNmu #
  • はるばる北海道からフレンド申請がありました!これで我らモーホー三兄弟!RT @nubreed おぉッ、カッコイイ。ホモダチに混ぜてもらおうかなっと。 RT @kenjinishigaya: @fujimuraya: http://bit.ly/kZO9D #
  • Just completed a 4.87 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/3ZjKez #RunKeeper #
  • おーイイ感じ RT @katakome 朝霧高原道の駅
    小雨。半袖では寒いです。 – Photo: http://bkite.com/0bKf0 #
  • 私も、三島~小田原付近って好きですよ~RT @minakogigjapan 湯河原とか真鶴って普段新幹線だから注目しなかったけど、素敵。たまには鈍行でいくのもいい。 #
  • おーそうだったのね!今日も飲み!RT @takishin 三島行最終の新幹線ってN700だったのねん。初車内無線LAN。でも熱海周辺は通信できず。 http://mobypicture.com/?qaz1da #
  • 悪友六人! – Photo: http://bkite.com/0bJbr #
  • 片山サーん! #
  • 先程は、ご来店頂き有り難うございました!もうツイッターかな?RT @KOKYOU 次郎長屋さんに到着。 http://yfrog.com/0bp96yj #
  • 函館真昆布の、耳裁ちしてます! http://twitpic.com/h98cp #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/p10mqz #
  • 日経夕刊の「にっぽん途中下車」本にならないかなぁ、、、。 #
  • マリオカートナウ – Photo: http://bkite.com/0bF0f #
  • ウエアで乳首が擦れて、出血!20キロ走ると、こういうケアが必要なんだね、、、 #
  • Check out the 18.21 km run I did with @runkeeper http://bit.ly/4u7Uc #RunKeeper #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です