43年前の静岡店

送信者 LUMIX LX3

さて、皆様、この写真はそう!題名の通り、43年前の静岡店を開店してから数日後の写真です!!!
1966年ですから、まだ若旦那が生まれていません、、、(笑

3年前に移った電電ビルがオープンした時にテナントとして入居しました。
のれんの下で眼鏡をかけているのが、大旦那の父(32歳!)その横で三角巾をかぶっているのが
大女将の母(29歳)です。写真を見ると20種類以上のお味噌の樽が見えて、奥には缶詰も、、、。

今回、店舗改装を機に、また色々な人たちからのアドバイスを元に昔の写真や、資料、POPをデジタル化
しています。静岡や清水の店舗にも、写真としてお客様にお見せしようと思っております(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です