え〜?!イワシにトロなんてあるの?

え〜?!イワシにトロなんてあるの?

 

千葉産直サービスのこだわりの缶詰シリーズです。

 

銚子港で水揚げされたマイワシが原料の「原料確保分限定製造品」です。
ですから、どこか別の産地のものを使ってまでも生産するという生半可な事ではないのですっ!!

もちろん無添加の缶詰です。

喜界島の粗糖を使用し、国産の大豆と小麦で作った醤油で味付けしております。

 

水揚げが激減しているので、品切れになる事もございます。

原材料となるイワシは、缶に入らなければ寿司ネタの原料として使えるほどの
大きさと鮮度なんですよ!

 

 

 

これ凄い事実ですよね。何か缶詰に使われる魚って「木っ端」という感が拭えないんですが
これはそんな事はございませんっ!!

今や高級魚とも言われる程のマイワシ
それを旬の美味しいイワシが水揚げされる時期に合わせて作るのですから
まさに千葉県銚子という地の利があるからなせる漁師町の味。

青魚が苦手な方や今まで青魚が食べられなかった方にも「これなら青魚が食べられる」という
有り難いお言葉を沢山頂いている商品なんですよ!

 

 

こんなに大きなカットのイワシが沢山入っております。

 

加熱前には缶詰から溢れる程のイワシの切り身だそうですよ!凄い!!!

缶詰と言っても侮るなかれ!是非一度お試し下さい(^^)

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です