TOKYO MARATHON 2012 SUPER RUNNNER

ランニング

ええ、そうです!若旦那は

スーパーランナ〜〜〜〜〜

 

そうです!東京マラソンまであと一週間ですね!
かくいう若旦那は風邪気味な事もありずっとランを休んでいます。
もし、ここで無理して風邪をこじらせたらせっかく当選した東京マラソンを
ふいにすることもありえるので 大事をとっています。

といっても心中非常に心配で、このままで本当に完走できるかどうか不安で仕方ありません・・
ロングランは無理としても10キロはあと2回、5キロは4回位は走りたいですね!

さて、次郎長屋の静岡店のある静岡市街地では4月に
「静岡祭り」が開かれます(^^)

ちょっとネタばれになりますが、御幸町、伝馬町、鷹匠一丁目と近隣大型店を含む
ラブリータウンエリアでは 毎年『スタンプラリー』を開催しております。

今年はちょっと趣向を変えてスタンプラリーではなく
もっとご家族、お子様にも楽しめるイベントを企画しております。
(乞うご期待!!!!)

そこで、使われる、賞品を御幸町の「時屋」差が提供してくれる事になり
何度か打ち合わせに行ったのですが

なんと????!!!店内に輝くばかりの

TOKYO MARATHON 2012 SUPER RUNNNER 限定ウォッチ

が鎮座しているではありませんかっ!!??

SEIKOはもちろんスポンサーな訳で、前日までのビックサイトでのエントリー会場でも販売している訳ですが
いつもどこのブースも長蛇の列!!!!前日ギリギリのエントリーとなる若旦那にとって
とても商品を購入出来る時間などありません(><)

これは、偶然ではなく、必然でしょう!!!!と勝手に決めました。

という訳で、自宅にて開封の儀!!

 

ピンバッチが付いています。 ラップタイムのボタンも大きくて押しやすいです。

私は基本的に大きな腕時計は好きではないので、実はこれ女性モデルなのです。

裏には
TOKYO MARATHON 2012

の刻印が!!(^^)

 

 

これで、自己最高をマークする事間違い無し!!!???

コメント

  1. Takayuki Okuda より:

    ワクワク感が伝わってきますね^^
    早く風邪が治りますように!

  2. Kenji Nishigaya より:

    奥田さん、ありがとうございます〜〜、当日頑張りますっ!