ティーハウスたかのさんでモーニング

ふぅ、今日はネットの講習会があるので、朝一で東京へ!
このティーハウスたかのさんで買った茶葉が無くなったんで、モーニングも兼ねて 東京駅から神保町まで歩きました
Click here to add a title
安田のおじいちゃんて、やっぱ安田財閥なんでしょうねぇ〜。
Click here to add a title
東京のびるかぜqは怖いくらいに強くて田舎者の私は吹き飛ばされてしまいそう、、、。
残念ながら静岡の商店街では無くなってしまった和菓子屋さん、東京のビルの狭間で頑張っています。 商店街に和菓子屋さんが有るか無いかって一つの目安ですね。
Click here to add a title
文人たちが沢山集った天麩羅屋さん。ランチは700円を切ってました。
Click here to add a title
そうそう、商店街は狭くていいんですよね、この頃そう思います。
Untitled
Tea house Takano さんのセイロンティーのモーニングはとっても美味しかったです。(^。^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です