あけましておめでとうございます(^^)

皆様、あけましておめでとうございます(^^)。次郎長屋従業員全員を代表しまして今年もヨロシクお願いします。
次郎長屋は今年も美味しくて皆さんに喜ばれる食品をご提供するため全力を尽くします!
昨年は皆様から「美味しかった」と満面の笑顔で言葉を沢山頂きホント嬉しかったです。その中でも年末にお飾り昆布を買われたお客さんから「お飾りをお宅て誂えて会社に持って行った私かとても褒められて嬉しく鼻高々でした、来年もあれだけ幅広で厚い昆布があるのなら10枚は欲しい」と言われました(^^)。昆布売り冥利に尽きます。
また、とても味の分かるまだ若い男性の方から手打ち蕎麦を頂いた事!
「味の分かる人に食べてもらいたいので、、、」さっと湯掻いて年越し蕎麦で頂きました! めちゃくちゃ旨かったデス。
Iさん!本当にありがとうございました(^^)
大晦日も最後までおせち料理をお買い求め頂くお客さんに来店頂き、掃除が終わってシャッター下ろしたのが21時過ぎでした。有難い限りです。
新年は清水店、静岡店ともに4日から営業しております。是非ご来店下さいませ!
さて、若旦那は年末ランニング出来なかった分を取り戻すべく元旦よりランニング開始\(^o^)/
天気も良かったのでiPhoneで撮った写真を賀状代りに貼り付けますネ(^^;;

送信者 iphoneより

エスパルスプラザても良いポイントが結構あります。まぁ何と言っても太陽光がバッチリですからねw

送信者 iphoneより

これは、2000年に地元の子ども達が製作したようですね、今回初めて気が付きました。

送信者 iphoneより

/01/20110103-0754521.jpg”
alt=”” class=”alignnone size-full” />
これは、巴川の橋を渡った先の浄水場の交差点にあります。新年から透き通った青空にジャンプ~~!って感じでしょうか、、。
一昨日より、家内の実家の東京は小平でゆっくりしており、今日は長男と千葉のいすみ鉄道と小湊鉄道に鉄道撮影に出掛ける最中の車内でブログ記事を書いております(^^)

送信者 iphoneより

ってな訳で鉄道写真はまた後日UPします。

3 Comments

  1. ishikawa

    おめでとさんです。暮れに店に伺ったのですが、生憎
    ご不在で大変残念でした。
    また伺いますので、その際はよろしく。

    今年も相変わらずよろしくお願いいたします。

  2. 若旦那

    きゃご先輩!どもです。

    うちの家内が接客させて頂いたと思いますが、、、、

    「なんかさぁ、ヒゲはやした怪しい眼鏡かけた人が「社長いますかぁ〜」って来たよ」とのことでした(^^;;;;

    このコメントを頂いて「あぁ、それって石川先輩っていうとても尊敬すべき先輩だよ!しっかり接客したか?隣に座ってちゃんとお酒注いだか?」と
    言っておきましたのでお許しの程を、、、、、w

    今年もよろしくお願いします。

  3. ishikawa

    それはそれは、大変失礼いたしました。
    奥様とは知らず、大変ご無礼をいたしました。

    決して怪しいものではございませんので、奥様に
    よろしくお伝えください。

    ちなみに当日は眼鏡は着用しておりませんでした。

    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です