ブログ統合について

私もお蔭様で、もうちょっとで10年のネット暦になります。このごろ思うのですが、ネットで商売するにおいて、次郎長屋はどこに向かうのか?という命題に答えが出てきたような気がします。

となると、ブログが会社のページになろうとも、別に全く影響は無いわけで、「若旦那」や「次郎長屋」の”人となり”を知っていただくにはそれこそ、出来る限りに”人間味あふれる”情報を

次郎長屋として発信したほうが良いのではないかと思うようになりました。きしくも、今日セカンドライフの概要セミナーがあり、「バーチャルな世界にみんなホッとしていて、何とも言えない

感覚の中でチャットしている」 「それが、面白い」(※私にはまだ理解できませんでした、、、)と、言っていました。

という訳で、これからは、もっと充実していけたらと思っています。

6 Comments

  1. リゾッチ

    こんにちは。 新ブログへの 移転おめでとうございます!:razz:
    wordpress に されたのですね。
    すごく読みやすいです。
    過去の記事の蓄積もこう拝見すると、 本当にすごいですね。
    また、色々教えてください! どうぞよろしくお願いします^^

  2. 若旦那

    これはこれは!リゾッチ様:smile:
    大阪はどうでしたか?
    ブログ見ていただいてありがとうございます。
    結局MTもオカネ払ってインストールしたんですけど私にはなじみませんでした:sad:
    wordpressはテンプレートが沢山あって超楽にインストールできるので重宝です。
    欠点は一つのブロウしか立ち上げられない事ですね、、、。

  3. いつも西ヶ谷さんをみならって日々精進いたしております
    ブログ統合おめでとうございます

    こちらはまだseesaaで手抜きブログ中です

    外にも医療関係サイトでブログかくことになっており中身なく
    手を広げる一方で将来のことは後ほど考えようとおもっております

    なかなかおあいできませんがいつかおあいできることを
    楽しみにしています

    勝手に師匠といわせていただいてますことをお許しください

  4. 若旦那

    これは、これは、松下さん!
    師匠などと、言わんで下さい:oops:
    これからもよろしくお願いします。
    いつか、お会いしたいですね~。

  5. こんにちは。

    ブログ移設したのですね:grin:

    サーバーに入れたんですか?

    また明日でも教えて下さい。

  6. 若旦那

    わかばくらぶさん:razz:
    そうあんんです!wordpressにしました:mrgreen:
    明日の動画講習楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です