多楽・キャット&ボア、長い間お疲れ様でした。

多楽・キャット&ボア、長い間お疲れ様でした。

2015年6月のペガサート出店の最終日のランチに

最後の多楽のラーメンをいただいてきました(^^)

https://farm1.staticflickr.com/491/18982229386_4b8bf401ea.jpg

久々のミートソースラーメン!

https://farm1.staticflickr.com/339/19011525131_b7571ca53a.jpg

最初奥に見えるミートを混ぜず、塩味のスープを頂きます。

そして、麺にミートを絡めているとスープもミート味になってきます(笑

邪道ですって?実は結構計算し尽くされているかも?!な味になります。

こんな太麺だったかなぁ、、、。

半カレーも頂きました。

https://farm1.staticflickr.com/272/18820800558_0fe1075003.jpg 

超煮込まれてて、トロトロです。半分カレーっていいですよね!

お店には張り紙があって、4月にご主人が交通事故に遭われ

大怪我をされ、その 手術を含め全快までには

半年以上かかることから、閉店を決意されたとのことです。

「小梳神社の下で商売させてもらっているから、、」と毎日のお参りを欠かさないご主人。

キャット&ボアの名物おばちゃんの奥さん。長年にわたり二つのお店を切り盛りしていたんだから

尊敬します。本当にお疲れ様でした。

https://farm1.staticflickr.com/514/18822254539_e05ebf541e.jpg

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です