余市シングルモルト20年

昨日も、リメンバーで一人のみ、、、。
余市、最初すっごい癖あると思いましたが、3口目くらいには超旨く感じました。
でも、ボトル入れるんだったらやっぱ山崎ですな。
200804272118000.jpg

コメント

  1. ピザ より:

    グレンリベット(GLENLIVET)
    美味いよ!

  2. 若旦那 より:

    拝承!こんど試してみるぜ!