静岡新聞「ひろば・ショット」に若旦那の写真掲載

静岡新聞「ひろば・ショット」に若旦那の写真掲載

本日の静岡新聞朝刊の「ショット」欄に

「高らかに」

という表題で、若旦那が大道芸の時駿府公園を歩いていたクラウンさんを撮った写真が掲載されました(^^)
まさか掲載されるとは思っていなかったので正直ビックリしました。
新聞の性質上白黒になるので、どうかなぁ~と思っていましたが、構図はまぁまぁだったし、何よりクラウンさんの表情がバッチリだったので(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

こちらが、元画像です。

送信者 iphoneより

iPhoneで撮りました。加工や補正は一切してません。う~ん、iPhoneもホント侮れないんだよなぁ~。

新聞社から薄謝が来るとの事!!何だろう、、、、???

そうそう、今回掲載されたのは、何と言ってもこのクラウンさんのお蔭(^^)
もし、このブログを見ていたら連絡下さい。

このカラーをプリントしてありますので、是非お渡ししたいと思います。静岡店まで
お越し下さいませ。もしくは郵送致しますのでご連絡下さいね!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です