島田大井川マラソンまであと2カ月弱

昨日水曜日はお休みで、曇り空と絶好のマラソン日和だったので、自宅から三保を往復した後遠回りしてので約19キロを
走ってきました。

人生初めてのフルマラソンまであと2カ月弱、そろそろ30キロ位は走り込まないといけないなぁと思っています。来月は島田のリバティまで
行って、走り込みをしてこようと思います。とにかく会場が近いので、試走が出来て、且つ制限時間が7時間というのも今回のエントリーの
理由です!!

※そういえば、20キロ走っている間、iphoneは、ウエストバックに入れて、eneloopと繋いで充電していたのですが、本体も、eneloopもフル充電の状態で、runkeeperとnike+を併用しましたが、
2時間半、充分持ちましたし、iphoneはフル充電のままでした。フルマラソンの間もrunkeeperだけの起動だったらたぶん大丈夫ですね!

4 Comments

  1. ピザ

    フルマラソン走るの!?
    偉いな~、凄いな~(^O^)

    ケガのないようにね。
    応援していますぞ!!

  2. 若旦那

    どうもです~
    ピザさん!本当にフル走れるか相当不安なんですが、、、w

    がんばってきます。当日はたぶんiphone使って実況しますので、ヨロシク!

  3. 季節の変わり目なので、調整無理のないように! こちらは急に涼しくなり、体調を整えるのがやっとでここ数日走っていません。次の大会まで1ヶ月と2日なので、そろそろスタートしなくちゃと思っています。

  4. 若旦那

    TTDKさんどうもです~。初めての事なので、調整なんてほとんどわからないんですが、一応、3週間前には、30キロを一回実地で走ってみようかと思っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です