4 Comments

  1. どうしても我慢できずに質問です。:shock:

    あの、手書きブログは、真面目ですか? それとも、狙いですか?:roll:

    真面目なら、肉屋と同レベルで、嬉しいのですが、狙いなら、元からああいう時しか書けない肉屋には、チョットショック:shock:

  2. 若旦那

    斉藤さん、どうもです。
    どっちもです:mrgreen:
    まじめに書いているんです。「恥ずかしい!!:shock:」と思ったら出来ません、、、、。
    まぁブログもそうなんですけどね、、。:wink:
    もともと、そういう人間のようです、私って:oops:

  3. 若旦那

    オモシロイですよ~:cool::cool:
    こんなの出来たらいいなぁ~って5年前くらいから思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です