4 Comments

  1. いやいや、あたしの知ってる男の子は、ファンデーションも眉墨もアイラインもバッチリ。
    女装はしてないんですよん。
    カッコ良くみえるように、お化粧してるんだって。

  2. 若旦那

    >ほんださん
    コメントありがとうございます。

    男の化粧する姿を車窓から見るとエグイです。
    多分、そのうち、電車内で見られるんじゃないかと思います。
    って、どうやら私も「おじさん思考」なのかも、、、(^^;;;

  3.  若旦那さん、はじめまして、でもないか。
     
    お付き合いの長い、すし屋です。私もブログ始めました、まだまだ新米ですが、よろしく。
     車の中の行動は、注意しなければなりません。ルームミラーからよく見えるんですよ。化粧したり、ひげそったり、食事中だったり。口パクでカラオケ熱唱中だったり・・・。

  4. 若旦那

    どうもですぅ~
    kikuさん!
    私は口パクで絶叫ですねぇ。毎日、、、(^^;;;
    ブログ拝見しました。写真撮るのうまいっすねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です