SBS静岡放送!に若旦那出演~!

200807111432000.jpg
はい、皆さん、こんにちは!
金曜日の夕方のSBSのニュースをご覧頂けましたでしょうか?(笑

iPhoneをゲット出来たバカ旦那は静岡店にてSBSの取材を受けました~(^^)
次郎長屋のページを出して、指一本でスクロールしたり、ピンチしたりと、、、。
私が残念ながらお店で仕事中でしたので(iPhoneではワンセグは出来ませ~ん  w)
見られませんでしたが、昨日は、6人のお客さんが「あんたみたよ~、写ってたじゃん!」と言ってくれました。
来店したお客さん達にはこれからもお見せしたいと思っています(^^)

さて、このiPhone。私の雑感としては、”パソコン”です。それも、ポケットに入る画期的なものです!!
が、しかし、パソコンに慣れている私でも設定には手間取りましたし、まだまだ自分でカスタマイズしていかないと
使いこなせません。携帯メールも自分でパソコンのメールを設定するのとほぼ同じです。
(逆に若旦那としては、この機能がとても嬉しく、ドコモのi-modeは解約して電話機能のみとする見通しがつきました)

とにかく、てのひらでどこでもブラウジングできるのには感動します。私はこれが出来るのを待っていたのです(^^)

3 Comments

  1. テレビでたの~~!!!

    お店に行ったらみれるの?

    だったら見に行っちゃう!!(笑)
    (^-^)

  2. 若旦那

    ビデオ撮ってないんで、みられませ~ん、、、、。:cry:

    って、私も見てませ~~ん。両親だけが観たようです:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です