横浜で結婚式・夫婦揃って(^^)

iPhoneネタが続いていますが、iPhoneゲットしたその日に、お店閉めてから新幹線で東京の若女将に実家に
行きました。その日は、深夜まで延々とiPhoneのカスタマイズ、、、、、。翌日は、朝6時に長男と武蔵小金井の駅で
電車の写真を撮ってから、子どもたちが東京じぃじとばぁばにお任せして、若女将とホント久しぶりというか、長男が
生まれてからこのかた初めての?!二人きりの外出でした。まずは、思い出の町田に行って、初めてデートした喫茶店へ!
水出しのダッチ珈琲美味しかったです。
町田も相当変わっていました。東急の横にものすごくデカイ道路が突っ切っていてビックリ!東急ハンズのあったビルは
そっくりそのまま違う複合テナントになっていました。その後、ネットの組合OSMCでご一緒させて頂いている丸共さんへ!田中さんは大学の先輩でもあります。

そして、横浜のHOTEL NEW GRAND

ジャズバンドあり、オペラあり、そして、名物ドリアを堪能して、二次会では恩師、大学の吹奏楽団の先輩や同期、とバーでドンちゃん騒ぎして帰ってきました(^^)

その間、やっぱiPhoneで盛り上がってしまった。移動中もばっちりブラウジングとメールチェックが出来てもうもう、バッチリでした

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント