safariにて mac wordpress 投稿画面 

リッチエディタが使えません。結構ショックです。今、ブックマーク、RSS等々マックとWINを同期しようとしているのですが
色々な所で不具合が生じております、、、。約二年半ぶりのマック。ソフトやプラグインも違ってきてますなぁ~。
メールソフトも結局WINとの同期はあきらめ、MACは単独でTHNUDER BIRD WINは秀丸メールにしました。
ブラウザはタイトル通りSAFARIに変更。使い慣れたFIREFOXを手放すのは痛いですが、IPHONEとの同期も考えると
SAFARIがベストでしょう。

2 Comments

  1. ジェフ・リバウスキ

    ボクも使っていますが、ecto for Mac なんてどうでしょう?

     → http://illuminex.com/ecto/

     → http://netafull.net/macsoft/028412.html

    確か iPhone 版もあったハズです。

  2. 若旦那

    お~:shock:ジェフさんどうもです。
    コメントありがとうございます。そういえば、ブログエディタの存在を忘れていました(^^;;
    xfy何とかっていうのをこのまえチェックしてそのままになっていたし、、、。
    ジェフさんお勧めならこちらを使ってみますね。今仕事場なんで家に帰ってじっくりマックブックいじりますね。

    そうそう、2008.10ヴァージョンMacBook 13インチ 2.0GHzの整備済み品を購入です!
    メモリー追加した時に裏を開けたらファンに結構埃がたまっていました:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です