駿府マラソン大惨敗・・・

昨日行われました駿府マラソンですが、、、
大惨敗を喫してしまいました。年間トレーニング、直前の走り込みと充分だと思ったのですが
いざ、スタートしてから、3キロ近くの駿河大橋の登りで全然上がっていきません、、、。
おかしいなぁと思いつつ折り返してもどんどん後続にどんどん抜かれていき
ストップウオッチのペース音についていけなくなり、太ももが今まで体験したことが無いくらいに
上がらなくなり、途中「次郎長屋さん頑張ってぇ~」という黄色い声援も果たして誰がかけてくれたのか
振り返る余裕もなく、ゴール直前の家族の声援、幼稚園の先生の「けんちゃぁ~~~~ん」という桃色声援も
全く効果無く、下記の記録でした。厄年だから仕方ない?!
b7870f1c-1884-411d-805d-75b3919e459e.jpg
さぁ果たしてどうなんでしょうか?40歳になったとたんの出来事でちょっとショックです。去年と比較しても6分ダウン、、。
お店に帰った後もいつもは普通に仕事をするのですが、吐き気と、全身の筋肉痛、悪寒がひどくて、若女将と実姉に店を
任せて家に帰って寝ていました。ど~もありがとう。私がいないほうがお店も売れるみたいで好調だったようですが、、(笑

8 Comments

  1. 若旦那も駿府を走ったのですね(^^)

    eしずマラソン部も走りましたよ~!

    私は走りませんでしたけど(^^;;

  2. こんにちは。私も1ヵ月後にある無謀なレースにエントリーしてしまったので、記事を読んで青くなっています。これから毎日できることを積み重ねてトレーニングします…。

  3. 若旦那

    わかばくらぶ、小林さんどうもです:smile:
    もう、最悪の結果でした:cry:折り返し前からすでに足が上がらなくなってペースも
    いつもと違うと感じでいたんですが、、、、来年リベンジですね。それにしても
    eしずおかまらそんにはすごい猛者がいらっしゃるんですねぇ~。4位とか恐れ入りました:wink:

  4. 若旦那

    TTDKさん、ご無沙汰しております。今回は惨敗でした:cry:
    いいなぁ、石畳のコースなどなど走ってみたいです。
    出来れば、誰かと一緒に走ると良い練習になりますよ:razz:
    是非頑張って下さい:smile:

  5. ピザ

    厄年なんだから、無理しちゃダメよ(^_-)

    走ろうって気持ちになるのは、
    と~っても偉いと思います!

  6. 若旦那

    やっぱね、、:cry:
    昨日5キロ走ったがよっぽど調子よかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です