S-PULSE NEWS 2010 11 Vol.150に若旦那掲載(^^)

こんばんは!何と?!私がエスパルスのサポーターズマガジン「S-PULSE NEWS」に御幸町の代表として取材されちゃいました(^^;;;。やっぱこれは嬉しかったです!サッカー好きだしね!清水市民だし!

送信者 PENTAX K10D
送信者 iphoneより

レポーターさんのセンスで撮っても良い記事に仕上がっていて木っ恥ずかしい位ですが、御幸町や近隣のラブリータウンの宣伝にはなったのではないかと思います(^^)。遠目からの写真なので私の禿げ具合?!も解らないし、うまい具合に次郎長屋の看板も入れて頂いて感謝です!!!明日以降本屋さんの店頭にならぶかもしれませんので、よかったらご笑覧下さいませ。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です