清水駅前銀座裏の通りの「コロッケ」さん

清水駅前銀座裏の通りの「コロッケ」さん

ランチが安くて旨い(^^)

R0012249

これは、長男の食べた煮込みハンバーグ!840円!

R0012248

ハンバーグ二つですよ!二つ!

長男曰く、「お母さんと、啓輔(次男)も連れて来ないと怒られるよ」との事。

これは、私が食べた、プチミックスフライランチ。

R0012250

何と?!630円!安い!旨い!でも、しっかり作っているので、遅い!(笑

「プチ」と付いているだけあって、ご飯はプチッとサイズですが、おかずがこれだけ多いので

私的にはちょうど良いです。ガテン系の人にはちょっと少ないかなぁ、、。

 

R0012251

当然だけど、揚げたてです。

R0012252

何か、冷奴がやけに嬉しかったりします(^^)

次郎長屋から歩いて2分で、しっかりした洋食屋さんがあるのはとても助かりますね。

これからも利用しますよ〜〜〜。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です