しまだ大井川マラソンの写真が出来上がってきました(^^)

しまだ大井川マラソンの写真が出来上がってきました(^^)

42.195キロを走ってすでに一週間・・・実はアキレス腱は相当痛めているようで未だ全く走れません、、、(涙。歩くことは出来るので何ら支障はないんですけどね(^^)
さて、今回はカメラマンが撮った写真がアップされていましたので、ちょこっと加工させて頂きました。

送信者 その他

世界で一番長い木造の橋の蓬莱橋の直下ですね!スタートしてまだ6キロ位の所です。若旦那まだ余裕、、、、
去年色んな所でカメラマンが撮っているなんて全く知らず、また余裕も無かったんですが、今回は結構ポーズを取りました。するとやっぱカメラマンも応じてくれる訳です!ホント御苦労さまでした。
多分一人一万枚近く撮るんじゃないでしょうか、、、、。

送信者 その他

遅いくせしてラップが気になっているようですね・・・・笑

送信者 その他

こちらは、折り返しをとうに過ぎて、37キロ付近でしょうか、、、、。一番きつい所です。

送信者 その他

前回のエントリーでも掲載しましたが、拡大写真のDLが出来ましたので、再掲載です。言わずもがなiPhoneが落ちる瞬間!!!

送信者 その他

これに至っては、ミスターマリックばりに、両手でiPhoneを操っている姿が良くわかります。ゴールの瞬間にこんな芸当をするなんて、さすが若旦那ですね!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です