スマートデバイス静岡支部会参加(^^)

スマートデバイス静岡支部会参加(^^)

先週、浜松で恒例の

スマートデバイス静岡支部会のオフ会がありまして参加して来ました。

今回はもっぱらiPhone5の話題で持ち切り(^^;;;;

予約した人もいれば、凄い期待で待っていたのに内容はいまいちなのでスルーする人もいるしで 人それぞれで楽しかったです。
それからそれから、結構皆さん鉄道ヲタクだったのもビックリです。
中にはセミプロの撮り鉄の方もいらっしゃって、、、(^^;;; ビックリ(^^)。

次回の静岡に於ける幹事役も仰せつかり

これは是非とも「大村バーで!」と思っております。

皆さんよろしくお願いします!!!

それでは、恒例の最後のデバイス集合写真!今日は今までで一番少ないデバイスの量でした。

 

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)
送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

2 Comments

  1. 若旦那

    テストです。テスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です