おばあちゃんと、、、

親しみを込めてお客さんに言ったら怒られた。
私は孫にはおばあちゃんと言われるけど、、、だいたい
「おばあちゃん」のつもりじゃないっ!
とのことでした。
こちらの気持ちが通じず残念。ごめんなさい。

コメント