DESIGNED&MADE IN JAPAN AndMesh

気に入りました!

 AndMesh

https://farm6.staticflickr.com/5793/22990556520_8b2319e6bf.jpg

メッシュのように穴が空いています。ポリカーボネートでもないし、ゴムでもない

工具のグリップやタフネスウォッチにも使われている

エラストマー

という素材です。

ちょっと堅いかな〜と思いましたが、iPhone6プラスに装着するととてもしっくりきます(^^)。

https://farm1.staticflickr.com/592/23203764381_38630d9d91.jpg

箱の蓋がマグネットになっていて、おしゃれ!

DESIGNED&MADE IN JAPAN

という事で、こだわりの商品がちょうど60%引きのタイムセールだったので、バシっと購入!

今まで使っていた透明ケースよりもスリムで、とても馴染みます。

https://farm1.staticflickr.com/733/23260248676_b19f74ef88.jpg

残念ながら、アップルマークは見えなくなりますが、

アップルマーク近辺は穴が大きくなっっているというこだわりよう!!

https://farm1.staticflickr.com/655/22990551070_9bd7af0291.jpg

これなら落下しても大丈夫ですね!

1000円ちょっとで良い買い物が出来ました(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です