skype

遅ればせながら、、、
skypeを入れました。
この前かったライブカメラにハンディフォンが付いていたので、、
で、日経の夕刊にskyleの記事が載っていたので(爆)

明日、早速、skype-outで通話してみます(^^)

コメント