フォト一句 a week 2010 5/5

こんにちは!3週目となりました。今週のフォト一句まとめさせて頂きます(^^)

送信者 iphoneより

こちらは、駿府公園の中にある紅葉山庭園の中の細道です。一眼の広角レンスでパシャリ!!

送信者 iphoneより

私は正直言いまして、ラッピングには反対です。やっぱ景観を損ねますし、車両自体が喜んでいるかなぁ、、、、。

送信者 iphoneより

こちらは、去年の5月に清里の清泉寮の朝です。雫と青空がバッチリでしたヨ!

送信者 iphoneより

私のお気に入りの一枚!網走近くの名も無き踏切なんですが、ここまで行くのに、アブに刺されるわ、巨大な蚊にさされるわホント大変でした。
2週間腫れが引きませんでした、、、、。

送信者 iphoneより

こちらは、超有名な箱根の彫刻の森美術館ですね!(^^)

送信者 iphoneより

言わずもがな、新静岡駅近くのお堀です。7時というのにホント陽が長くなりました。

今日でGWもおしまいです!皆様はどんなGWをお過ごしでしたか?それでは!!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です