東京往復3700円

東京へは月に一回良い食品づくりの会の勉強会などで、出張に行くのですが、その他にもオンラインショップの勉強会などで結構行く機会があります。静岡のお店や昆布作業が忙しい時はどうしても、ギリギリの時間になってしまうので、新幹線を使うのですが、天気が悪くて昆布作業がお休みの日などは、静鉄さんの高速バス、清水ライナーを使っています。片道2800円!回数券を買うともっと安くなります。が、清水ライナーは早割とかの特典がほとんどありません。が、静岡発の駿府ライナーには往復割引や早割、ネット割などは豊富ですので、知人の@warehouse_mgrさんに聞くと、すぐに答えが返ってきました(^^)ありがとう!
何と!?押切→池尻大橋、新宿→押切(※私は清水区に住んでいるので、押切が一番近く、バス停から歩いても30分以内)まで、早割、トク得割、ネット割を駆使すると、合計で3700円で往復出来ます!!!
こんな事しっていましたか?????

乗降するバス停の制約はありますが、是非是非皆さんお試し下さいませ。ネット割については、こちらの高速バスネットの登録する必要があります。
でも、3700円で往復は超魅力的ですよね!バスの中ではiPhoneも読書、し放題だし!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です