名古屋港水族館と名古屋城

先週、春休みを利用しての小旅行(^o^)

若女将が「名古屋の水族館に行きた〜い」の一言で決定!!

車で行ってきました。

一昨年車にナビが入ったお陰で何処に行くにも怖くないですね(笑

清水から約三時間!渋滞もなくスムーズに水族館へ^_^

Click here to add a title
いきなり、イルカのショーがお出迎え!

結構癒されるんですよねぇ〜

あぁ、イルカになりたい、、って若女将に言ったら速攻空返事、、「ハイハイ、(; ̄O ̄)」_| ̄|○

まぁいつもの事ですね、。笑

Click here to add a title

なんで、あんなにジャンプ出来るんでしょうかねぇ。不思議、、。

Click here to add a title

何気に骨格標本とかってライティングが素晴らしかっったですね。
Click here to add a title

コマーシャルでやってるシャチの子どもは見れなかったっすけど、、。

Click here to add a title

深海魚のコーナーなんか結構充実!

Click here to add a title
微動だにしません、。

Click here to add a title

若旦那も結構孤独なんだろうなぁ〜、話す相手がペンギンしかいないなんて、、、(笑
Click here to add a title
水族館を後にして一路名古屋城へ!
私は一年間名古屋にいたのにお城へは行った事が無かったですねぇ。
家内は金の鯱鉾が降りて来た時に見に行ったそうです。
Click here to add a title
あいにくの曇天でまだ桜も三分咲きって感じですねぇ。姫路から来た家族連れは「もう姫路は満開なのにぃー」と
言っていたんで、ここ名古屋は遅いんですしょうねぇ。

Click here to add a title
そんな中空堀と桜のコントラストが素晴らしかったので一枚^o^!

R0010823.JPG

長男は父から譲り受けた一眼レフを首からぶら下げ、次男はドラゴンズショップにも行けてご満悦!

四月からの新しい環境でみんな頑張ってね。(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です