もう小さくなっちゃったよなぁ・〜良く使いました(^^)

もう小さくなっちゃったよなぁ・〜良く使いました(^^)

次男のグローブ、、、。

http://farm6.staticflickr.com/5341/9045614319_9e04a51d5b.jpg

確か、小学校に入る前にトイザラスで買った左手用のグローブがもうこんなに

なってしまったので、新調しました。

近所には、リトルリーグ御用達のスポーツショップがあります。私が小さい時からあって

おじさんも変わらず元気だし、いつも賑わっています。その名も「ヤバネスポーツ!」

野球用品ならココなのだそうです。

で、おじさんに相談したら、それならさぁ、これ二つ持ってって、子どもさんと一緒に

選んできなよ!と二種類のグローブを預かりました。忙しかったので二人で行く事が出来なかったのです、、、。

これが、専門店、実店舗のサービスなんですよね〜。

http://farm4.staticflickr.com/3731/9045356341_16d93d3386.jpg

最初次男は黒!と言ってましたが、みるみるうちにこの黄色と黒の紐が渋いなぁ〜〜〜(^^)

となり、黄色に決定!

http://farm8.staticflickr.com/7433/9045357329_5c1e318ba3.jpg

 

こんなにも大きさが違います、、、、。まだ革も硬いのでキャッチボールしても

指も小さくてボールを掴めません、、、、、(><)。

http://farm3.staticflickr.com/2833/9045389809_26f2aac1e5.jpg

 

ヤバネのおじさんに革の柔らかくなる方法も教わりご満悦の次男です。

 

http://farm4.staticflickr.com/3708/9045390777_5e664ec4dc.jpg

 

いつかは、チームに入ってみたい!思いを持っている次男、、、、。

どうなることやら、、(笑

 

2 Comments

  1. 匿名

    もうお子さんは、ライバルより一つ素晴らしい武器を持っています。
    ”サウスポー”  なりたくてもなれないですかね。
    頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です