驚愕!!東京深夜出発〜函館翌朝午前中着 7480円!

驚愕!!東京深夜出発〜函館翌朝午前中着 7480円!

とんでもないプランを作ってしまいました!!

今夏の東北&北海道はコレ!

まずは、東京八重洲から深夜バスで青森へ!岩手の野田村が先の場合は八戸までバスでそこから鉄道!!フフフ(^^)

送信者 iPad

こちらのバスは早割で5500円!

10時間かかるけどね

そして、青森からは何とナンと!青函フェリーです!!
まだ健在なんですね〜。

送信者 iPad

このフェリーなんか片道1980円っすよ!

4時間かかるけどね

野田村での様子如何で日程が変更するので未定なんですが、ひとまず往路は東京から深夜バスで決定ですね。

あ〜ちなみに、同時期北海道ツアーランドさんのパッケージにはこんなのもあります。

送信者 iPad

東京発の北海道パッケージでは安いので私もよく使います。

宿泊代込みで27800円っすよ!

もちろん往復の航空券付き

あっ時間ですか?90分です。90プン!

静岡の場合はこのパッケージだと前泊必須なんですよね。
時間を取るかお金を取るか、、、、。

いずれにしろ、普通の人は深夜バス&フェリーなんかあり得ないっすね。

ちなみに書いておきますが、、、このバス&フェリーですが、函館のフェリー乗り場って市街地から超遠いです。最寄駅は五稜郭(この駅全く使えません)まで徒歩25分!!!

フェリー乗り場から函館駅まで行くのに一時間位かかるんじゃないかと思いますが。ご注意下さいね(笑

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です