枡野 俊明著:禅が教えてくれる 美しい人をつくる「所作」の基本  読了

NHKのラジオ番組に著者が出ていて惹かれたので、購入しました。平積みしてあってこれは超売れているんですね。
どちらかと言うと女性向きの本だとは分かっていましたが、この

「所作」

 

には、日頃から気になる事が多々あって読んでみようかなと、、、。

著者の紹介を見たら何と??!!!大学の先輩でしたっ!!何と学部まで同じ農学部!!!

ご縁を感じるっていうのはこういう事なんですね。

内容も分かりやすく実践出来る事多数!

私ももう44歳・・・さすがに、皺のようについてしまった良く無い所作を直すのは難しいかもしれないけれど
何度も読み直して少しでも所作を改めようと思った一冊でした。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です