クスノキビレッジというマルシェ

先日クスノキビレッジというとってもオサレな場所で

開催されるマルシェに参加させて頂きました(^^)。

169720323 819947255282027 1269584601208501730 n

主催は・・・はい!この人です。

Https live staticflickr com 65535 51108063879 57bcb8f5bd

え?これでは解りませんか?じゃあ・・・

Https live staticflickr com 65535 51107742082 dd669a6fc2

これでどうでしょうか?そうです!マルヒデ製茶さんの岩崎さんがプロデュースしているマルシェです。

私はどちらかというと「オサレ系」が苦手でしたので、遠慮していたのですが・・・・・

「若旦那の素のままでいいから」という口車に乗せられて・・・・

Https live staticflickr com 65535 51107742237 20d2e13a36

Https live staticflickr com 65535 51108064069 6799ed5b20

出店させて頂きました(^^)。素晴らしい天気の下アットーホームな雰囲気です。

お子さん連れやお友達と来場される方が多く、私も出汁を沢山振る舞う事が出来ました(^^)

Https live staticflickr com 65535 51109092035 de74f13e65

これを見て、「アッ!」と思った人は素晴らしい!そうです!

通称「チェリビのポテト」です。

Https live staticflickr com 65535 51107742117 5b77134463

昔のセンターの横の2階にあったあのチェリービーンズのあのジャンキーバリバリのポテトです。

まさに「青春の味」ですね(笑。

ご一緒させて頂いたお店をちょっとご紹介💦

クールビューティーの奥様が手造りされるMIRANDAさんのお菓子です。

Https live staticflickr com 65535 51108217493 b4eb3de7ba

奥様、鬼滅の大ファンでして・・・(コスプレしながらお菓子売ってたし・・・)

Https live staticflickr com 65535 51109092045 cfbd07f9aa

これは、そのまま〜〜〜っ!!

家内が大好きなスコーンを手造りされているベイクオンさん。

Https live staticflickr com 65535 51108063999 7f0f9bcced

素朴で美味しいのです。

Https live staticflickr com 65535 51108120159 69b6105308

毛糸のお店のご主人が出店してたり・・・

Https live staticflickr com 65535 51109092235 72fed0d311

Https live staticflickr com 65535 51109092025 766bbd5b17

革製品のお店の方もいらっしゃいましたよ!

Https live staticflickr com 65535 51109092065 de5e9790e4

Https live staticflickr com 65535 51108376436 20771e63da

知り合いの方がお隣で出店してました。デザイナーさんです(^^)

Https live staticflickr com 65535 51108315831 6ba97c6661

飼ってる猫が可愛すぎるとのこと・・・💦

Https live staticflickr com 65535 51108064084 12a1ae1ecb

買っちゃいましたヨ!Tシャツ!Lサイズ!昔はMサイズだったのに・・・・w。

Https live staticflickr com 65535 51107742122 c57049393e

こんなオブジェが飾ってありましたが、私には理解不能でした(ごめんなさい)

アスファルトの上ではないマルシェって温かみがあってとても良いですね(^^)。

来月も出店させていただきますので皆様のご来場をおまちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です