キャッシュレス決済SQUAREの端末周りを一新!

本当ならこの最新機種を欲しいんです。

https://squareup.com/jp/ja/press/square-terminal-arrives-japan

良いよなぁ、、コレ!釣り銭箱だけあればこれ一台でもうレジは全く必要ありません。

レシートプリンタまで付いています。いいなぁ〜いいなぁ〜。

でもこんな高いのは買えないので、、私はコレ!

Https live staticflickr com 65535 51110066189 edcd2fe6cb

はい、これで7000円です。

スクエアリーダーだけで正規の値段は7000円です。

Https live staticflickr com 65535 51110066119 8abe5a4d6f

私が2年ほど使っているスクエアリーダーのバッテリーがちょっと怪しいのと

旧型のリーダーを店舗で使っている若女将もさすがに可愛そうだし、

旧型のリーダーはタッチ決済が出来ません。

スクエアさんに注文すれば、リーダーだけで7000円するので

メルカリを探してたら・・・上記のセットで7000円で

出品しているのを速攻ゲット!!

Https live staticflickr com 65535 51110102254 5d8c5473af

見たことのない中国製のタブレットですが、清水本店でスクエアだけの使用なので

スペックとかはもう最小限でオッケイ!!

Https live staticflickr com 65535 51110223768 10330da394

しっかりと動いています。

Https live staticflickr com 65535 51109752542 2c6c3a084d

さきほど、私のAppleWatchでスイカ決済しましたがバッチリでした(^^)。

タブレットの寿命は数年だと思いますがこれでまたキャッシュレス環境がグレードアップしました!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です