ロキソニンでむくんだ・・体重増えた(涙

お恥ずかしながら、体験談をお書きします。

年末の27日に朝の6時にお店のシャッターを開ける前に咳き込みました(^^;;;

まだシャッターを開けた訳ではございません、、、。

咳き込んだだけで・・・・腰を痛めました・・・・・。

そこで!!!数年前に腰を痛めた時にもらった

ロキソニン

を頂きました。効果テキメン!!速攻で2時間後には痛みが緩和され普通に仕事出来るまでに回復(^^)。

よく、痛くても実は筋肉動かしたほうが良い?!とも聞きます。(本当か?

https://farm1.staticflickr.com/380/32036889816_669e853361.jpg

しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し!!!!!

むくみました!

僕・・むくみました!!

ビールを飲みすぎた訳でもなく、酎ハイサワーを飲みすぎた訳でもなく・・・

顔がむくみ、指先がむくみ・・・・。

ググったらビンゴでした(涙

もう、むくみが酷くで、それがロキソニンの副作用とわかってからは

飲用を止めましたが、止めて3日・・・・まだむくんでいます。

相当、腎臓、肝臓へのダメージが酷かったようです。

その他、お腹がゆるくなったり副作用はけっこうあるようですね。

みなさん、ロキソニンの服用には気を付けましょう!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です